人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよの車窓から

祭り♪

今日は待ちに待ったお給料日♪

ということでレンタル屋さんにCDを借りにいきました。
店の中をぶらぶら歩きたどり着いたのはやはり「韓流コーナー」。
目的は違うのに自然と足が向かってしまいます。(^_^;

久しぶりにのぞいてみるとものすごく作品がふえてる!!!
しかも新作もある!
すご~い!もうこれはただのブームのレベルじゃないわね~と感心しながらさらに奥へ・・・

そこで私の目に入ったものは・・・・・・
祭り♪_c0144983_0494873.jpg


わーーー!愛しのチョンくんじゃ~ん♪(喜)
しかも「チョンくん祭り」!!なぬ~ん!!
そんなうれしい♪お祭りしてくれちゃって・・こんな某有名レンタル屋にチョンくんが祭られてるなんて!!
万歳ーー!そんなにビックになったのね♪
なんだかもうお母さんのよう・・(苦笑)
あんな小さいかわいい坊やがこんなに大きく立派になっちゃって(涙)な状態に;
チョンくんからしたらおおきなお世話な気もしますが日本にもちゃんと私のような母(姉か?!)
がいますよ~見守ってますよ~とちょっとほほえましいような誇らしいような・・しばらくた立ちすくんじゃいました。
そして勇気をだして人目をしのんでその雄姿を写真にぱちり。
絶対変質者だわ私(苦笑)
まぁそれだけうれしかったって事で・・;
でも日本ではこんな感じだけど韓国ではスターなのです。
早くその偉大さを知ってほしいわ~皆様に(笑)

そうそう私の中ではまた別格のスターインソンくんはもうずっと前から祭られてます♪
もう押しも押されぬ日本でもスターですもの~♪
そういえば最近の芸能ニュースにキツネちゃんで共演したコヒョンジュン?(でしたよね;)を通じてインソンくんとチョンくん仲良くなったみたいです♪
そして映画などでアドバイスしてもらったらしいです(^_^)
なんてうれしいふたりの友情関係♪
もう私には夢の共演です♪

ヒョンジュンさんはあんなかわいくかっこいい男の子と仲良くできるなんて本当にうらやましくもむむむ・・・!とも思ってしまいますがそのおかげでふたりの友情が生まれたのですからちょっと感謝です;
ぜひこの二人の共演見たいです!

ちなみにチョンくんのとなりは「コンユくん祭り」♪
こちらも気になりました。
あの和み系?なタレ目?にいやされてみたいものです・・最近お疲れ気味な私でした;
祭り♪_c0144983_1195381.jpg





by piyochan-pe | 2007-12-14 20:37 | 韓国ドラマ

アジア好きのブログです
by piyochan-pe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別ブログもやってます

こちらでもブログをやっています☆

あんにょん☆ぴよ

http://ameblo.jp/piyochan-pe/

ぴよ”でやっております。

東方神起BBのことを中心に書いていきます♪

良かったら遊びにきてくださいね☆

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

翻訳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧