人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよの車窓から

見たい~!!

ヒョンビンとタン・ウェイの出演で話題の映画『晩秋』11月25日公開



見たい~!!_c0144983_20414823.jpg





ヒョンビンとタン・ウェイの出演で話題の映画『晩秋』(キム・テヨン監督)は11月25日の封切りが確定した。


 今年の釜山国際映画祭で上映された際は、前売り発売開始からたった5秒で完売したという史上最短記録を打ち立てた『晩秋』。2ショットのポスター公開とともに封切り日を発表した。


 『ラスト、コーション』のヒロイン役で強烈なインパクトを残したタン・ウェイにとって4年ぶりの作品であると同時に、『家族の誕生』でずばぬけた演出力を認められたキム・テヨン監督、トップスターのヒョンビンがそろい踏みをするということで、制作当初から話題を集めた『晩秋』は、釜山国際映画祭で初公開された時も、男女二人の感性を繊細に描いたとして最も好評を博した作品の一つになった。


 『晩秋』は、夫殺しで収監されて以来、7年ぶりに3日間仮釈放されたヒロイン・エナ(タン・ウェイ)が、偶然出会ったフン(ヒョンビン)とつかの間の愛を交わす物語。


チャン・ソユン記者
(by朝鮮日報)


見たい~~!!

撮影中から気になってました☆

タンウェイちゃんは憧れのトニー様との共演後、問題の話題作?だったためにいろいろなことがあったようで気になっていました。

根性と運と将来性がある女優さんだと思うのでこれからもずっと頑張ってほしいって思っていたのでまた新しい作品で見ることができて本当に嬉しいです(;∀;)

そしてヒョンビンくんはサムスンから好きな俳優さんなので2人の共演も嬉しいです☆

ヒョンビンくんは日本でも人気があるから・・・
この映画日本にもきてくれるかな?

きてくれたらいいなぁ・・・出来れば私の地元にも;(願)



by piyochan-pe | 2010-10-22 20:51 | 韓国映画

アジア好きのブログです
by piyochan-pe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別ブログもやってます

こちらでもブログをやっています☆

あんにょん☆ぴよ

http://ameblo.jp/piyochan-pe/

ぴよ”でやっております。

東方神起BBのことを中心に書いていきます♪

良かったら遊びにきてくださいね☆

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

翻訳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧