人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよの車窓から

ありがとう!みなさん~(;_;)

終わってしまいました(悲)「パパ3人ママ1人」。


だいぶはまってなんだか自分もあの世界の中にいるような(苦笑)気分にまでなっていたため
終わった今すごく寂しい・・・・。もう見られないなんて・・・。

きっと続編なんてのもないだろうし;
ぜひともその後が知りたい。

ありがとう!みなさん~(;_;)_c0144983_23523364.jpg






初めはサンウクくん目当てで見てたけど、この作品を通して出演者みんなのことが大好きになり、物語もすごく温かくって癒されてました。

いつも作品にはまってもその中のだれかを好きになっても全員ってことはなかった。
それに後から知ったことだけど元々裏(オンエア)が強力で視聴率は見込めないと出演者のみなさんは知っていたけど作品性に惹かれ視聴率は関係なくいかにその役になりきっていい作品になるように頑張ろうって!って誓い合っていた。
って事を知ってすごく感動した(;_;)
だからこそ私もひき込まれたしみんなのことがすきになったのね~!(号泣)

だって熱演のあまりジェヒくんとヒョンジェくんは撮影中ケガをして途中から顔にばんそうこうをはっての出演。(ストーリーにはないので疑問でしたが;)

仲良く撮影してるっていうのも伝わってくるし・・またこのメンバーで何か見たいくらい♪

コメディって実はすこ゜く難しいし私はこの作品がみんなお初だったけど今までのイメージを壊すことって大変だったと思う。
面白さの中に演技派としての実力が垣間見れて私も一緒に涙したり笑わせていただきました。

本当に魅力的なみなさん、いいチームだったと思います。

ありがとう!    皆さん・・・!

次はこの皆さんの作品を見ていく予定です。


ストーリーもハッピーエンドで今後が期待できる素敵な最後でした♪


余談ですがこの作品のキャラクターのイメージがみなさん強いのでそれぞれ検索してみたらイメージが違う方も多くてびっくり!

特にユジンちゃんはセクシー系の写真が多くて・・・・
やっぱり彼女は前髪ありのかわいらしいキュートな「ナヨンしー♪」がいいなぁ・・。

ありがとう!みなさん~(;_;)_c0144983_131766.jpg



 やっぱりかわいい・・・
 というか目指します!ユジンちゃん(笑)









あとヒョンジェしーはこの作品の後兵役?(いや、もう入っているのか?)とかなんとか・・・
もう勝手なイメージ的に落ち着いて見えるのでもう済ませている感じだったのですがもしそうならちょっと寂しい(;_;)あのさわやかなサラリーマン風スーツ姿好きでしたのに~!
彼の生い立ちや人並みならず努力したであろう人生にも痛く感動。
すっかり好きな俳優さんの1人です。




皆さんの今後が気になります。



by piyochan-pe | 2008-05-23 19:00 | パパ3人ママ1人

アジア好きのブログです
by piyochan-pe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別ブログもやってます

こちらでもブログをやっています☆

あんにょん☆ぴよ

http://ameblo.jp/piyochan-pe/

ぴよ”でやっております。

東方神起BBのことを中心に書いていきます♪

良かったら遊びにきてくださいね☆

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

翻訳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧