人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよの車窓から

スポットライト

韓国の新聞サイトをチェックするのが私の最近の日課になっています♪

芸能以外でもタイムリーな情報が知れるので愛用?しています。

いつものようにのぞいてみると・・・・

チジニしーの新しいドラマ「スポットライト」の話題がありました。


スポットライト_c0144983_02495.jpg



チジニしーは特別すごくファンってわけでもないし;(ミアネ~)
相手役のソンイェジンしーもあまり興味がなかったので;
スルーするところでしたが・・・・・・

他のポスター?を何気なく見てみると・・・・


スポットライト_c0144983_052066.jpg




わぁ~!
最近お気に入りに加わったチン・グくんがいるじゃな~い!!(^ロ^)!

なんの情報も気にもしてなかったドラマだったのにすっかり見る気マンマンに♪(苦笑)

なになに・・
「韓国では初めて放送局報道局社会部記者の職業世界をリアルに描く職業ドラマだ!」

どうやらイェジンしーが今までのイメージとは違う役どころで社会部末端の女性記者でトップを目指し奮闘・・チジニしーに厳しく指導され恋の予感・・・

最近「エアシティ」にはまった私なのでああいう感じなのかなぁ~って想像。
最近韓国は職業ドラマがはやってきているらしい。
病院ドラマが続いて今は「オンエア」から続く放送局ブーム!

そういえばそうだねぇ~。

チジニしーも今までのソフトな優しいイメージではなく厳しい役らしい。

確かに頑張ってリアルで見たらガンガン怒って吠えてました(苦笑)
でもそれだけ仕事に命かけてるのよ~と納得。

どうやらこの作品主役2人が日本で人気ということでもうすでに今までの最高額で日本に輸出がきまったらしい。
衛星で放送が決定したみたい♪

残念ながら私のパソコンリアルで見ようとしても調子が悪く昨日から始まったこのドラマ2回とも時間通りにつながらず;半分ずつしか見られなかった(;_;)
だから日本の放送が決まったようで一安心;

はっきり言いますと私が見たいのはチン・グくんだけなので;見れなかった時間に出てしまったのでは?!とちょっとあきらめモードでしたがたぶん大丈夫そうでしっかり登場シーンなどみれました♪

イェジンしーが教育を任されたちょっとさえない新人記者くん。
「卑劣~」での鋭いナイフのような(笑)彼しか知らなかったのでちょっと抜けてて憎めないキャラ新鮮でした♪

スポットライト_c0144983_0282514.jpg

このドラマ全体的に厳しい社会性のあるドラマなようなのでチングくんのぽわ~んとした感じに癒されるんです♪
イェジンしーに相手にされてない感じもありますがけなげに言う事聞いてて子犬のようでかわいい!




他にも「ファッション70S」のジュニのパパや「春のワルツ」のチェハママも出ててどうもそのドラマの印象が強くていろいろこみ上げてきました(苦笑)


登場人物がそれぞれ成長していくということでちょっと楽しみ。
これから毎週頑張ってこのドラマ(というかチングくん)みようと思いました。

それにしてもソンイェジンしー最新映画で愛しのサンウクくんとも共演~
うらやましい・・・(^_^;



by piyochan-pe | 2008-05-16 00:42 | チングくん

アジア好きのブログです
by piyochan-pe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別ブログもやってます

こちらでもブログをやっています☆

あんにょん☆ぴよ

http://ameblo.jp/piyochan-pe/

ぴよ”でやっております。

東方神起BBのことを中心に書いていきます♪

良かったら遊びにきてくださいね☆

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

翻訳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧