人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよの車窓から

パパ3人ママ1人♪

今はまっている韓国ドラマは・・・「パパ3人ママ1人」。

もともとはサンウクくんが出る!ということで見始めましたが他の出演者の方々もとっても魅力的♪だいぶはまっていて毎週楽しみです♪(KBSなぜか登録完了できないので;一日遅れで見てます(悲))

パパ3人ママ1人♪_c0144983_17555251.jpg






まだ放送途中なのであまりネタバレはできませんが訳あって3人の男たちが自分の子供かもしれない赤ちゃんを母親とともに頑張って育てていくうちに恋が芽生えたり♪
っていうラブコメディ。
とっても愉快でシリアスです(^_^)

今物語は佳境にはいり本当に続きが待ち遠しくってたまらない!
ぜひDVDにもなってもらいたい!

さてさて出演者ですが・・・

もちろんラブリーサンウクくんはあいかわらず素敵♪であまり出番はないですがいつもあまりのかっこよさにニヤニヤしながら見てます(>_<) v

パパ3人ママ1人♪_c0144983_1835492.jpg














こんなかっこいい人いたら私だって家事に仕事にがんばるわ~!ってありもしない妄想;
私の地元にはいないけど東京にいったら会えるのかしらぁこういう人に・・・(残念)

でも役柄的には悲しい生い立ちもあるようでその切ない表情がまたたまりません。
毎週見て潤ってます♪
エアシティでは警察という役柄的にもあまりラブはなかったのでたくさんやけちゃうシーンも多くストレスもたまりますが;

あと次にも新ドラマ決まっているようで忙しいのかやつれているようにも見えてちょっと心配です。

続いて・・・・
パパ3人ママ1人♪_c0144983_18114023.jpg

アッパー3人。

実は私・・・好きな俳優さんのドラマなどはよく見るのですが知らない方(ミアネ~)や主役の方があまり好みじゃなかったりすると見なかったりするので;この3人知らなかったんです。


でもでも見てみたら・・よいじゃないですかぁ!!
それぞれ容姿もキャラも全然違うんですがそれぞれいい!!

まずは・・
パパ3人ママ1人♪_c0144983_1817138.jpg








チョヒョンジェしー。
私は3人の中では容姿は一番彼が好きです(笑)
「ソドンヨ」にお出になってらっしゃていたのですね~
知らなくて本当にミアネです~(;ロ;)
でも私的には時代もの衣装よりこちらの方がすき♪
スーツが良くお似合い~。
落ち着いてらっしゃるのでてっきり年上かとおもったら・・・

ぇえー!
私より年下でした(;ロ;)

役的には証券会社お勤めでケチで打算的な方ですがときおり見せるおまぬけ?キャラが良いです♪
今までおちゃらけはしていなかったようでファンの方は新たな一面をご覧になっているようです。


そして・・・

パパ3人ママ1人♪_c0144983_18244232.jpg
ジェヒしー。
この方も存じ上げていませんでした;

でもずっと見ようと気になっていた「快傑春香」に出演されててビックリ。
ハンチェヨンちゃんがかわいいなぁって思ってて彼の印象が薄かった;

今度絶対この作品見なくっちゃ!と肝に銘ずる♪

パパ3人~では始めは??って感じだったんだけどだんだん「なんてかわいい奴め!」
と愛らしくなってきました(笑)
お顔も良く見るとハンサム?かわいい?って感じで笑顔がいいです。


パパ3人ママ1人♪_c0144983_18321228.jpg









パパ最後はシンソンロクしー。
この方も以下同文;
「ありがとうございます」に出ていらっしゃるそうで・・

今まではシリアス役が多かったとのこと。
でもこの作品で初めて出会った私としてはとにかくこの人おもしろい!!

一人勝手に妄想して突っ走っちゃって!
そのおバカ加減がナイスです!
でも女性の前ではもじもじしちゃって・・ナイスキャラです。

この3人一緒のシーン妙にリアルでそれぞれのキャラが出ててすごく楽しい♪

この4人と恋の展開があるなんてすごくうらやましい方・・・・・・

パパ3人ママ1人♪_c0144983_18374879.jpg

ユジンさん。
もうただただうらやましいに尽きる。
そして子育ても仕事も自分の好きな事出来ちゃってるし~。
このいい男達がいろいろ手伝ってくれちゃったり大目にみてくれちゃったり・・・
なんてうらやましい~。
まぁ物語的にはかわいそうなこともあるわけですが・・・

でもユジンさん外見はかわいいなぁって思えるので私も大目に見てしまっています;
それにしてももともとは歌手だったなんて・・・ちょっとびっくりしました;

最後になんといってもこのドラマの最大の魅力は

パパ3人ママ1人♪_c0144983_18562383.jpg




かわいい赤ちゃん!
毎週いやされてます♪

みなさんも機会があればぜひ!見てみてくださいね~♪



by piyochan-pe | 2008-05-11 19:01 | パパ3人ママ1人

アジア好きのブログです
by piyochan-pe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別ブログもやってます

こちらでもブログをやっています☆

あんにょん☆ぴよ

http://ameblo.jp/piyochan-pe/

ぴよ”でやっております。

東方神起BBのことを中心に書いていきます♪

良かったら遊びにきてくださいね☆

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

翻訳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧