人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよの車窓から

かっこいい~☆

あんにょんです☆


またまたニュース記事に出てました♪


ハン・ヘジン&チュ・サンウクがユニット結成?


かっこいい~☆_c0144983_21464778.jpg
かっこいい~☆_c0144983_21471548.jpg



新水木ドラマ『いばらの鳥』(KBS第2)に出演するハン・ヘジンとチュ・サンウクがツーショット写真を公開した。


 このほど開設された『いばらの鳥』公式ツイッターに掲載されたこの写真、2人はワイルド系の人気ユニットのようなポーズを取っている。ハン・ヘジンは濃いスモーキー・アイメークに今年風のブラック・スタイル、チュ・サンウクはカジュアルながらスーツでバッチリ決め、インパクトのある鋭い視線でこちらを見ている。


 制作会社GnGプロダクション関係者は「ドラマで初めでカップルになったハン・ヘジンとチュ・サンウクは、撮影の合間も冗談を交わしたり、一緒に写真を撮ったりと、息ピッタリの演技を見せるためいろいろと工夫している」と話している。
(By朝鮮日報)


2人ともかっこいい~~!!

この写真のサンウクくん大好きです☆
やっぱりかっこいい(´∀`)

そしてヘジンちゃん、いつもと雰囲気が違っててかっこいいです☆
かわいいもキレイもかっこいいもいろんな表情ができる女優さんだなぁってますます好きになりました☆

2人仲良しなようで嬉しいです☆



by piyochan-pe | 2011-02-01 21:54 | チュサンウクくん

アジア好きのブログです
by piyochan-pe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別ブログもやってます

こちらでもブログをやっています☆

あんにょん☆ぴよ

http://ameblo.jp/piyochan-pe/

ぴよ”でやっております。

東方神起BBのことを中心に書いていきます♪

良かったら遊びにきてくださいね☆

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

翻訳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧