人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよの車窓から

チョンテスくん☆

ハジウォンちゃんのナドンセン”チョンテスくん”です☆

チョンテスくん☆_c0144983_0244714.jpg





実は密かに好きです☆(´ω`)

どこがって?! 顔が♪(照)

もともとジウォンちゃんのお顔も好きだったので☆
似ている弟くんも好きなのかも☆

チョンテスくん☆_c0144983_028579.jpg



このチョンテスくんの写真だと分かりづらいかもだけど;本当に2人似てると思うんです☆
まぁ姉弟だからおかしなことではないし・・・

私も嫌だけど;弟と顔がそっくりです(悲)


最近ユチョンと一緒に出ていたドラマで注目されているみたいで新しいドラマも決まってひっぱりだこだって記事になってて嬉しいです♪

実はまだ彼の作品は見たことがないのでいつか見てみたいなぁ~。

ファイティン♪

相変わらず気の多い私でした(^_^;


写真・記事はby朝鮮日報



by piyochan-pe | 2010-11-21 00:35

アジア好きのブログです
by piyochan-pe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別ブログもやってます

こちらでもブログをやっています☆

あんにょん☆ぴよ

http://ameblo.jp/piyochan-pe/

ぴよ”でやっております。

東方神起BBのことを中心に書いていきます♪

良かったら遊びにきてくださいね☆

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

翻訳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧